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セミナー情報

セミナー名
営業力強化セミナー
休眠客を訪問せずに顧客にする方法
私は入社して7年間もの間クビ寸前のダメダメ営業マンでした。
どんなに頑張って訪問しても、深夜まで仕事をしてもまったく結果は出ませんでした。
そんな私がお客様へのアプローチを訪問から【営業レター】へ変えたところ、4年連続NO.1営業マンになりました。
私自身が変わったのではなく、やり方を変えただけです。売れるようになってからは、毎日定時で帰れましたので家族と過ごす時間も十分に取れるようになりました。
凡人でも口下手でも出来るノウハウを営業活動で悩んでいる方にわかりやすくお答えします。今回のセミナーで少しでも今後の営業活動のヒントになれば幸いです。

菊原 智明氏
対象
1.訪問、テレアポが苦手な方
2.口下手、人見知りの営業マンの方
3.中長期のお客様を訪問せずに育てたいという方
4.リストはあるが活かせてない方
5.定時で帰り結果を出したい方
受講者にはこんなメリットが
メリット1 もうアポなし訪問をしなくてもいい
メリット2 今より早く帰れるようになる
メリット3 短時間に多くのお客様にアプローチできる
メリット4 営業マンのテンションが下がらない
メリット5 営業センスや特別な話法を必要としない
メリット6 営業成績に波がなくなる
メリット7 基準をもってお客様を判断できる
日時
2017年11月2日(木)
13:00〜17:00
講師
営業サポート・コンサルティング株式会社 代表
菊原 智明氏(きくはら ともあき)
受講料
会員 1名様
8,640円(資料代、消費税込)
一般 1名様
19,440円(資料代、消費税込)
会場
とみん神田ビル 3階セミナー会場
千代田区神田小川町3-3(東京都民銀行神田中央支店と同じビルです)
(地下鉄「神保町駅」徒歩5分)
→地図はこちら
内容
カリキュラム
  1. 1. ベクトルを変えれば誰でも売れる
  2. 2. 営業レターのフォローは5分でいい
  3. 3. 営業レターは3つのステージに分かれている
  4. 4. アプローチレターはお客様と信頼関係を築くためのツール
  5. 5. 営業レターを活用する上でまずして欲しい事
  6. 6. 2割のホット客ではなく8割の中?期客を狙え
  7. 7. スケジュールと見極め方法
  8. 8. 挨拶文で人柄を伝えよ
  9. 9. 営業レターのポイントはシリーズ化(ザイアンスの法則)
  10. 10. ”営業力”とは購入段階になった時思い出してもらえるかどうか
お申込
お申込受付後、受講証・会場への地図・ご請求書(振込用紙)を郵送いたします。受講料は、振込用紙記載の口座へお振込みください。